忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発売のサヴィにお店のことを載せて頂いております。

担当の方々には大変お世話になりました。☆☆☆




初猫カフェへ。入ったとたん鼻がむずむず・・・それからはくしゃみと涙が止まりませんでした
。猫が嫌いだったら良かったんですけどね〜
PR
湯の山温泉に行って参りました。

源泉100%かけながしの温泉。

お肌がツルツルになりました。



温泉前に食べたモーニングのお店。 明楽時運 メイラクジウン と読んでいましたが、

本当は”アラジン”と読むそうです。



この日は本当に天気が良かったです。



帰りに鈴鹿で購入した 鞍馬サンドさんの サンドイッチ。

パンがもちっとしていて美味しかったです。

ボリュームもあり。

いろいろ種類があるので迷いました。
気持ちの良い季節になってきました。

秋といえば 肌年齢が一つ年を取ると言われています。

夏の紫外線をたっぷり浴びていたり 冷たいものをとりすぎていたりすると

これから冬にかけてお肌に影響がでやすくなります。

たっぷりと保湿をこころがけてくださいませませ。



今年はじめたフルート。最近全くレッスンしてないのですが

先生がライブをされるので 久々に京都へ。


はやしやのあんみつのセット。 欲張りなのでセットはうれしいです。


KANSO という缶詰のバー。
オリーブを注文。


ハラペーニョ入りでピリ辛でございます。ビールにあいますね〜。


バーでフルートの先生のライブ。 フランスへ留学中に知り合ったお友達と一緒に。

先生のすてきな演奏にうっとりでした。



行こう!神戸キャンペーンの 計画を実行致しました。


神戸市立須磨海浜水族園の魚たち。久々にダイビングをしたくなりました。


カクレクマノミ。 ちなみにニモの映画は見たことがありません。


神戸ポートタワーへ。 曇り空と共に。


ポートタワー内の展望3F回転喫茶室。20分で一周します。

美しい神戸の風景を360°回転しながら楽しめます。



 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]