忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、大阪城まで梅を見にいきました。

天気がすごく良かったです。

梅の良い香り。みつばちがせっせと働いておりました。

こんなに濃いお色もありました。

大阪城をバックに。




PR
Y氏が最近ハマっているバスケットボール観戦に

初めてご同行させて頂きました。

bjリーグというプロの試合です。


滋賀レイクスターズのホーム試合。
お相手は仙台89ersでした。
もちろん応援はレイクスターズです。

背番号88番 ビワコオオナマズのマグニー君 
俊敏な動きをしておりました!

接戦でしたが仙台のチームが勝利。
ダンクシュートありチアリーダーのダンスあり大変楽しめました☆





毎日寒い日が続きますね〜。

朝起きるのが本当にツライですが、今年から少し朝早く起きて

30分程のウォーキングを始めました。

続けてみると歩かずにいられないくらい気持ちが良いのです。

随分前にウォーキングの先生に教えてもらった歩き方を思い出しながら

きれいに歩くように心がけているのですが、これが難しいんですよね〜

ゴルフのスイングをする時と同じ感覚で、注意する点がたくさんあって

ただ歩くだけでも奥が深いなぁ〜と感じる日々でございます。




お正月から頻繁に食卓に登場してくるレンコンですが

ネバネバ成分のムチンがお肌の保湿や、胃の粘膜を守ってくれるので

ついつい食べ過ぎになる季節にピッタリです。

これから花粉対策される方も多いと思いますが 

乳酸菌と一緒にとると、花粉症を改善する効果があるそう。

レンコンをきると黒ずませるタンニンなどの成分がアレルギー症状を抑えてくれるようです。

小さい穴で肉厚の物を選んで下さいね☆

本当に寒い日がづづきます。

かなり乾燥する季節ですので、保湿を十分になさって下さいませ。

もちろんお顔もですが ボディの乾燥が気になる方が多いようです。

乾燥していると お肌がタルミやすいのでボディラインの崩れがでてきます。

お風呂からあがってそのままですと、お肌の水分はどんどん蒸発してしまって

乾燥をよりまねいてしまいますのでお風呂上がりに 体を拭く前にオイルを体に

まわし塗るとベタベタせずにしっとりして水分の蒸発も防ぎます。

塗った後はそのままタオルで拭いてくださいね☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]