忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本市美術館の作品を一回では物足りず スタッフの方の優しさに甘えて

二周目に突入。 たっぷりと堪能させていただきました。

ランチの時間になりましたので 前日に行けなかったカフェへ。

ラボラトリオというお店。時間がゆっくりと流れているようです。右側にあるのがオルガン。懐かしいです。

ランチのセット。このイングリッシュマフィンがたまらなく美味しい。体の中がきれいになりそうなメニュー。

ランチを食べたもののお蕎麦をもう一度食べたい気持ちが収まらず 

調べていた近くのそば屋へ行きましたが まさかの定休日の文字。昨日の経験上だいたい月曜日が

定休日と決めつけていたところでした。甘かったです。

蕎麦を食べる時間がドライブになりました。

紅葉していてとてもきれい。







PR
前日の車中泊の疲れか ホテルに着くなり眠気が襲ってきたので

少し休んでから夕食へ。

なぜかボリューム重視のお店選び。

洋食屋さんに入り レディースセットなるものを頼んだのですが

レディースと名がつくものの大変なボリュームでした。

満腹のまま何も考えられずに夜は明け 

松本市美術館へ開館と同時に訪れました。

大きいです。

コカコーラの自販機。かわいさに気分があがります。


長野県松本にあります松本市美術館を見に行こうと計画し、

車で行って参りました。

日曜日の夜に出て月曜日に到着後 すぐ美術館に行こうとしましたが

前日に月曜日休館ということを知り 次の火曜日に変更。

次の日に予定していた カフェに行こうとしたらこちらも月曜休日。

良い感じの温泉施設があるとのこと。雨は降っていましたが建物や景色の具合から

期待に胸膨らんでいたものの 入り口の『本日休館』の文字に2分くらい信じられずに

立ちすくんでいました...。

月曜休日が多いのね...なんて話しながら

きっちりお蕎麦は食べてきました。手打ちそば あるぷす に到着。

店内にある石臼。重かったです。

そばぜんざい。
外はカリッ中はモッチリ。ちょうど良い甘さ。

気温の変化が大きいので 風邪などにお気をつけくださいませ。

玄関にユーカリやティートゥリーのアロマエッセンスを芳香させておくと

外から帰ってきた時 菌から守ってくれます。

殺菌作用が強いため 感染症予防にもお勧めです。

11月のお休みは 4、5、6日です。

よろしくお願い致します。




今月 17日、26日、27日 お休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]