忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



個人的には 雪の宿 より好きです。



黒胡椒がピリッとしていますがさわやかな風味。
ビールによくあう!

どちらも師匠に教えていただいた デリシャスおかき。
PR
22日に皆既日食があるというので 

皆既日食用のサングラスを購入しました。

眩しくないからといって 直接太陽の光を見るのは危険だそうです。

このサングラス フレームが紙でできているので

大昔に見たアニメの3D映画の時にかけたような感じ。

奄美大島や種子島...に行きたいところですが 店の屋上で

堪能することになりそうです。

大阪でも85%くらいは隠れるそうなので十分暗くなりそうですね。
外は暑かったり 室内は冷房の効き過ぎで寒かったり

そういう状況はお肌にもかなりのダメージを与えます。

−4度以上の温度変化でお肌は乾燥したり影響がありますので

夏もしっかりと保湿をして下さいませませ。

秋は肌年齢が一つ年取る季節だといわれていますが 

夏のケアでかなり防ぐことができます。

季節の変わり目なんて恐くないっ!肌にしていきましょ〜



今日のお昼は 二日ほど前から食べたくなった つけ麺 を求めて

天六のラーメン屋さん 群青 まで行ってきました。

人気店のため30分くらい並んで入りました。

魚のダシがきいておりました〜。

2玉食べたので お腹いっぱいになり 思考能力が停止寸前....。ピーー。




暑さで毎日汗をタラタラと流して自転車をこいでいます。

汗かきという宿命を背負って うん十年...

頭皮のニオイなど気になるところですが ニオイの元のフケ菌を

減少させる育毛スプレーがございますので 気になる方はどうぞ。

一般的に男性の方が女性よりも背が高いことが多いと思いますので

抱きあった時やウデ枕されている場面で 

頭皮のニオイを嗅がれやすいという確率が高いそうな...。

さわやかに夏を乗り切りたいものですね☆




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]