忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠がお店にきてくれて オーラソーマのボトルを

プレゼントしてくれました。

生年月日で自分のボトルの色が変わるようです。

そして 性格などの占いもつけてくれておりました。

頑固者だそうです。

当たってます。



PR
恋する心はいくつになって変わりません。

あずきバーを久々に食べ 最後の一口まで ゆっくりじっくり味わいながら

出てくるか 出てこないかと押し問答。



やっぱり魚よね〜 とか言いつつも手軽な肉料理ばかり

作ってしまっています。

缶詰などであれば 簡単にできそうな気が...。

便通にも魚介類は良いそうな。



 
昨日は 夢屋さんのカジカジヘアーのモデルをさせて頂きました。

普段とは違うメイクと 衣装でございますので 

テンションが上がる場面があり メイク崩れを恐れた夢子さんから

落ち着いて!と 私の体質である汗かきを知り尽くした的確なアドバイス。

無事撮影も終わり 大変たのしい時間でございました。









只今 ホームページを製作中でございます。

アズレージョというポルトガルのタイルをイメージしたロゴです。

いつかは タイルの絵付けをして 焼いてみたいものです。

気分が落ち込んだ時や ストレス解消には 手先を動かして何か作ってみたり

絵を描いたりして発散させていきましょ。

私の場合 料理を作っていると かなり集中できて気持ちのリセットになり

更に 美味しくできたりなんかすると 脳内バブルが絶頂に。








 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]