忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん暑くなってきましたので アイスが美味しい季節でございます。

...ですが ほどほどに と自分に言い聞かせております。

PR
コースの内容を詳しくご紹介します。

◎ヘッドスパ◎ 

□クレンジングスパ 

☆こちらは頭皮がべたついていたり汚れが取りきれていないと思われる方にお勧めです。
やはり皮脂や何らかの汚れが多くついていますと健康な育毛サイクルの妨げになり
ますので 取り除くことにより頭皮環境が整います。
                  
□リッチスパ    

☆毛先の痛みやパーマやカラーリングでのダメージヘアーと頭皮のこり、眼精疲労の方
などお勧めです。ヘアエステに加え 首と肩のトリートメントが含まれていますので
コリが気になる方は血行がよくなります。

◎フェイシャル◎

□ディープクレンジング

☆普段のクレンジング洗顔では落としきれない お肌の汚れを機械を使って取り除いて行きます。
 パック付き。

□ベーシックスキンケア

☆機械のクレンジングに加えアロマのトリートメント パック 機械での細胞のマッサージ。
シミしわたるみの老化肌や ニキビなどあらゆる肌トラブルに対応。
フェイスとデコルテ部分をアロマトリートメントいたします。

◎ボディ◎

□ボディアロマトリートメント

☆お好みの香りやその日の体調に合わせたアロマオイルを選んでいただく ボディのトリートメント。
全身の疲労感が有るときなどにお勧めです。

□リフレクソロジー

☆足の裏の反斜区を刺激してひざから下をオイルでトリートメントします。
むくみや冷えが気になる方におすすめです。

□バックケアトリートメント

☆背中のニキビや肌荒れにお勧めです。背中のトリートメントあり。 
スカイビルのフラダンスイベントに行って参りました。

予想通りチラシは配らず... ダンスと雰囲気を楽しんで 大満足。

美しいですね〜 しなやかな動きと かわいいドレス... たまりまへん。

あまり物欲のない私ですが なんとも ときめくシェルネックレスを見つけ

後で買おうと思って戻ってみると 既に誰かの元に...。

切なさを噛み締め 次の出会いを求めて。

インフルエンザの影響で マスクがなかなか入手困難だそうで。

街中を自転車で走っていると マスクをしている人が大変多く
 
お客様も電車を乗るのを控えて 車でお越しいただいたりしています。

早くおさまらないかしら... と願う日々でございます。




やはり恋をすると女性はきれいになりますね。

これからの季節 そんな恋している女性の足元を彩るのは

サンダルが多く かかとのケアも外せないかと思います。

かかとケアは 軽石などでこすってそのままですと よけいに角質がかたくなって

バリバリ状態になります。 

ゴマージュやスクラブで柔らかくした後 必ず保湿!!

ローションパック & ラップ 後 乾く前にオイルでトリートメントし

クリームを塗るといいですね。尿素入りがお勧めです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]