忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温の変化が大きいので 風邪などにお気をつけくださいませ。

玄関にユーカリやティートゥリーのアロマエッセンスを芳香させておくと

外から帰ってきた時 菌から守ってくれます。

殺菌作用が強いため 感染症予防にもお勧めです。

11月のお休みは 4、5、6日です。

よろしくお願い致します。




PR
今月 17日、26日、27日 お休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。
コムデギャルソン/川久保 玲氏が空間デザインした Six での展覧会

草間彌生さんの 増殖する部屋 に行ってきました。大興奮。

ブラックライトで照らされていたので 紫外線を気にしていたのですが

担当の方は朝から晩まで居ますが 日焼やシミなど全くないとのことです。

何度でも尋ねたいお部屋でした。


明日発売のサヴィにお店のことを載せて頂いております。

担当の方々には大変お世話になりました。☆☆☆




初猫カフェへ。入ったとたん鼻がむずむず・・・それからはくしゃみと涙が止まりませんでした
。猫が嫌いだったら良かったんですけどね〜
湯の山温泉に行って参りました。

源泉100%かけながしの温泉。

お肌がツルツルになりました。



温泉前に食べたモーニングのお店。 明楽時運 メイラクジウン と読んでいましたが、

本当は”アラジン”と読むそうです。



この日は本当に天気が良かったです。



帰りに鈴鹿で購入した 鞍馬サンドさんの サンドイッチ。

パンがもちっとしていて美味しかったです。

ボリュームもあり。

いろいろ種類があるので迷いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]