忍者ブログ
大阪市北区本庄西にあるアロマ&ヘッドスパサロン ロナ のブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年半前 スペインに旅行したとき 蚤の市で購入した蝋燭台を とびらにつけながら

その時の旅行について 思い出しては ニヤニヤ。

四つセットを 四つもいらん...!と 無理を言って二つにしてもらったものです。


思い出に浸っていると 荷物があれやこれや届くので あっと言う間に

段ボールの山が出来上がり その梱包をあけては 出して 出しては あけて 




PR
大詰めに差し掛かり しないといけないことがたくさんあるのですが

どれから手を付けていいのか 頭の中が真っ白になることが多かったこの二、三日...。

そろそろオープンが近くなってきました。

今日は赤飯を片手に 家族が店にきてくれました。

自分の運転の勘がいいとしきりに言う父や、

母が座っているイスの周りを 何かに取り付かれたように無心に

ぐるぐると回っている甥っ子...血のつながりを感じました。





今か今かと待ちわびていた 棚が完成。

こちらは 木材やアクリルでバックを作っている 日本プリティさんに

作っていただきました。

家具づくりは 未経験ということですが 計算された手際の良さでした。

ありがとうございます。 

 






ドレッサーの組み立てに 苦戦をしいられましたが

完成した後の喜びは あまりしたことがない バンザイをしつつ

いれなくていいものも 引き出しにいれてしまうくらいでした。


 








いよいよシャンプーボールの搬入。

これがすごく重いらしく 更に店は三階ということで搬入が大変でした!!

っと言っても 見守ることしかできなかったのですが...

8、9人での搬入組立で 今までこんなに人口密度が上がることがなかったからか

作業終了後は 何となく 祭りの後のような気持ちになりながら

身が引き締まる思いに。


  

あらっ 男性の背中ばかり撮っちゃっていたみたいです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 NIN]
[05/25 ロナ☆]
[05/23 ちえぴぃ]
[04/12 コメントありがとう!]
[04/08 おちえ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]